jumper

メディア

お知らせ

「ロボット・航空宇宙フェスタふくしま2021」に出展しました

2021年12月13日お知らせ

2021年11月19日(金)・20日(土)の2日間に渡り、
ビッグパレットふくしまにて開催されました「ロボット・航空宇宙フェスタふくしま2021」に出展いたしました。
ご来場くださいました多くの皆様には改めてお礼申し上げます。

《プレゼンテーション》
プレゼンテーションでは、お客様のご要望により新たに加わった様々な機能のお話をさせていただきました。
反響も大きく、たくさんの方に関心をお持ち頂くことができました。

新たに加わった機能
『リモート制御による、遠隔でのシステム修正やサポート』
『太陽光発電による24時間稼働』
『リアルタイム処理による、ミリ秒単位でのデータ取得』
『地図情報との連携機能による、地図上でのデータ表示』
『測定器への電源供給』
※いままでIoTに不向きとされる業界にも適用が広がりました。

《プレゼンテーション》


本展示会で皆様からいただいたご意見・ご感想をもとに、ソフトウェア開発事業で培ったノウハウを活かし、IoT技術の新たな付加価値を提供し続けて参ります。

製品の詳細につきまして、ご要望やご不明点がございましたら『SuguIoT』ホームページの「お問い合わせ」よりご相談頂ければ幸いです。

CONTACT

製品・サービスに関するご質問、お見積もり、お問い合わせなど、お気軽にご連絡ください。

 050-5505-5509

受付時間 9:30 - 12:00, 13:00 - 17:00
(土日祝および年末年始を除く)